自堕落OL人格ちゃんの恥日記

自堕落なオフィスレディである人格ちゃんの日記ですね

自堕落OLがオタ活した後にベロベロになった日記

お世話になっております。人格と申します。

 

 

 

HAPPY!!4連休!!!!

 

 

突然失礼いたしました、4連休の初日ということで完全に浮かれています。

 

しかし町にはコロナウイルスが溢れ、予断を許さない状況・・・

感染対策はばっちりに、近郊へおでかけすることにしました。

仲良しのお友達と待ち合わせ。


f:id:jinnkaku:20200723204610j:image

 

↑待ち合わせ時の年齢を感じさせるやり取り&靴を秒で壊す破壊神の友人。

 

 

 

突然の告白になりますが、私はプリパラが大好きです。

 

 

プリパラ』(PriPara)は、タツノコプロおよびDONGWOO A&E制作による日本アニメ作品。タカラトミーアーツシンソフィアが共同開発した同名のトレーディングカードアーケードゲームを原作としている。2014年7月5日から2017年3月28日までテレビ東京および系列局BSジャパンなどで放送されていた。

wikipediaより

 

 

まあ、あれですね、幼女向けゲーム&アニメですね。

 

私はアニメ放送が終了した今でもプリパラの幻影に取りつかれています。

今日はプリパラコラボカフェが近くでやっているということで、冒頭でLINEのやり取りを晒したアラサーOLの友達と行ってきました。


f:id:jinnkaku:20200723204631j:image

↑カフェメニューを頼むともらえるコースター

 

 

アニメコラボカフェお約束、メニューを頼んだらもらえるコースターはもちろんキャラクターはランダムです。

 

人格の推しであるペッパーたんが出たので、最っっ高の気分でした。

 

肝心のメニューはこんな感じ。

 


f:id:jinnkaku:20200723204655j:image

 

まあ、そんなに美味しくないけど結構金額が高いという信者向けのメニューではありますが、それでもプリパラ好きにはたまらないというものです。

 

お弁当はこんな感じ。

 


f:id:jinnkaku:20200723204706j:image

 

 

あふれ出る!!

お母さんが運動会で作ってくれたお弁当感!!!!!

 

 

一人暮らしが長いOLの心に沁みました・・・おかあちゃん・・・アリガトウ・・・

 

 

カフェの中は撮影禁止の部分も多かったので写真はないのですが

プリパラ好きにはたまらない内装となっておりました。

 

 

完全にプリパラを知らない愚民共を置き去りにする内容ですね、スミマセン。

 

 

 

その後はそのまま友人と焼き肉へ行き、しこたま酒を飲み、酔っぱらって帰ってきました。

酔っぱらってたので時間感覚がマヒしていたのですが

19時半ごろに解散してました。早すぎる。明日休みなのにもったいねえ。

 

早く帰ってきたのでべろんべろんの状態で今この日記を書いています。

 

 

もういっちょ、『水』ことふんわり鏡月を飲んで長い夜を越したいと思います。


f:id:jinnkaku:20200723204742j:image

↑恐ろしいほどに透明なので多分水だと思っている

 

それでは皆さん、失礼いたします。人格でした。