自堕落OL人格ちゃんの恥日記

自堕落なオフィスレディである人格ちゃんの日記ですね

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自堕落OLのマグマの自炊日記

お世話になっております、人格と申します。 いきなりマグマの写真を見せつけて、一体なんなんだ!! と思われた方、申し訳ございません。 これはマグマではなく、トマトソースです。 あまりにマグマっぽくて、こっから美味しそうな料理にできるのか?と疑問…

自堕落OLが唐揚げを家で作ってほろ酔いになった日記

お世話になっております、人格と申します。 突然バチボコにおいしそうな唐揚げの画像、失礼いたしました。 本日わたくし、特に予定がありませんでしたので 自宅で唐揚げづくりに挑戦してみました! 自堕落OLと言えども、家で旨い酒を飲むための努力は惜し…

自堕落OLがオタ活した後にベロベロになった日記

お世話になっております。人格と申します。 HAPPY!!4連休!!!! 突然失礼いたしました、4連休の初日ということで完全に浮かれています。 しかし町にはコロナウイルスが溢れ、予断を許さない状況・・・ 感染対策はばっちりに、近郊へおでかけすることにし…

自堕落OLがベロベロになった日記

お世話になっております、人格と申します。 しがないオフィスレディの私は、現在リモートワークと出社が半分半分になっており、リモートワークの時は常時何かを食べながらパソコンに向かっています。 やはり食べてないと、オツム、働きませんからネ! ↑キッ…

初めまして、人格です

はじめまして、しがないOL(オフィスレディ)の人格と申します。 普段はこんな感じで、会社の屋上で一服を一日に30回くらいしながら過ごしています。(ハートはなんか可愛いかな、と思ってつけました。) 何気ない日常に少しの刺激が欲しい、そう思いブロ…