自堕落OL人格ちゃんの恥日記

自堕落なオフィスレディである人格ちゃんの日記ですね

自堕落OLのマグマの自炊日記


f:id:jinnkaku:20200727231417j:image

 

お世話になっております、人格と申します。

いきなりマグマの写真を見せつけて、一体なんなんだ!!

と思われた方、申し訳ございません。

 

これはマグマではなく、トマトソースです。

 

あまりにマグマっぽくて、こっから美味しそうな料理にできるのか?と疑問に思ってしまいましたが

結果こうなりました。

 


f:id:jinnkaku:20200727231552j:image

 

グッジョブ!!ペンネ!!!

 

たとえ過程はギッタギタのマグマであっても、料理というものは最後までやってみないと分かりませんね。

諦めない心が全てにおいて大事なのです。

 

そう、もうアラサーになってしまったのに恋人もおらず、結婚のケの字も無い、ギッタギタのマグマに思える今この瞬間でも、最後まで生きてみないと分からない!!!

明日、良い出会いがあるかもしれない!!!!

 

マシュー・グレイ・ギュブラーと恋に落ちるかもしれない!!!!!

マシュー・グレイ・ギュブラーと恋に落ちたい!!!!!!

百歩譲って高良健吾でも良いです!!!!!

高良健吾でも良いから!!!!

 

ねえ!!!

 

おねがい!!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

さて、自堕落OLを名乗っている割には、日々料理の記事をせっせとあげてますよね。

割と頑張ってますよね。

それもこれも、やはりコロナウイルスに伴う外出自粛のせいでございます。

 

外食、しない訳じゃないけれど、やはり回数が減る・・・

家で自炊をする機会が増えました。

 

良いナオンに、1歩近づいている・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

良いナオンと言えば、自炊力・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

マシュー・グレイ・ギュブラー様にペンネご馳走してあげるんだ〜!!!!!!!

 

 

すいません!もうこれ以上やると痛々しいので、ウッドチャックの写真でも載せて終わりにします!!

ウッドチャックはめちゃくちゃ可愛いので!!!


f:id:jinnkaku:20200727232202j:image

 

それでは失礼致します、人格でした。