自堕落OL人格ちゃんの恥日記

自堕落なオフィスレディである人格ちゃんの日記ですね

自堕落OLがベロベロになった日記

お世話になっております、人格と申します。

 

しがないオフィスレディの私は、現在リモートワークと出社が半分半分になっており、リモートワークの時は常時何かを食べながらパソコンに向かっています。

やはり食べてないと、オツム、働きませんからネ!


f:id:jinnkaku:20200721170757j:image

↑キッチンの奥深くに眠っていた、めちゃくちゃ長めの韓国のり

 

 

食べたらフニャッという不快な食感とともに、ババアのタンスの香りがふわりと鼻に抜けていき、気色が悪いので吐き出したんですけど

 

え?海苔って腐るの?海苔って賞味期限、「無限」じゃなかったっけ?

 

と思ってパッケージを見てみたら

 

 


f:id:jinnkaku:20200721170818j:image

 

1年前の日付が書かれていました。

 

韓国語なのでこの日付が一体なにを意味するのか・・・・・

私には全く予想ができません・・・・・・・・

謎は深まるばかりですね・・・・・・・・

 

海苔は捨てました。すみませんでした。

 

 

さて、今日は会社の人たちとの飲み会がありました。

アルコールクソバカ大好きオフィスレディなので、ドーピング(ウコンの力とラムネを摂取)して意気揚々と都会へと繰り出しました。

 

 

実はワタクシ、今月で今の会社を退職することになっておりまして

今回は送別会と、先日不幸なことに年を取ってしまった私の誕生日を兼ねた飲み会なのです。(年齢は非公開です、言っても得は一つもないため)

 

お店に入るやいなや、素敵なお花と、お酒大好きな私のためにアルコールで割れるむちゃくちゃおいしいシロップをプレゼントされ感激の半泣きでした。


f:id:jinnkaku:20200722235301j:image

↑素敵なお花

 

のっけから完全に気分がよくなってしまったため、完全に羽目を外し

梅酒ロックを10杯程飲んでほろよいになってしまいました。

 

現職の文句などグチグチとお話ししながら、23時ごろに解散、千鳥足で家に帰り今このブログを書いている次第です。

 

 

 

やべえ

 

 

 

酔ってるからなんも面白いこと言えねえ。

 

 

 

 

タバコ吸って寝ます。

 

 

 

 

 

それでは失礼いたします、人格でした。